FC2ブログ

ユアーズ進学塾のブログ

ユアーズ進学塾の湯浅のブログ。 日々の思いつきを思いついたまま書きます。
ユアーズ進学塾のブログ TOP > 日々の出来事 > NHKに写ってしまいました

NHKに写ってしまいました

先日5月16日(木)のNHKで一瞬ですが
NHKに写ったことを気づいた人はいますか?

篠山輝信さんが大分県の別府温泉にある杉の井ホテルで働くという番組です。
その名も「仕事ハッケン伝」です。


少々長くなりますが、なぜに九州に行ったのかを少しばかり・・・

世界青年の船で出会った大ちゃんと言う友達が
大分県の筋湯温泉にある「ホテル大高原」のオーナでした。
僕たちは、青年の船を下船後もずっと「いつかは行ってみたい」と思っていたのです。

子供たちもある程度 長旅に耐えられるようになったので
13年の夢をかなえるために「ホテル大高原」を目指していきました。

「ホテル大高原」は、それはもう秘湯と呼ぶにふさわしい宿でした。
僕たちは大ちゃんとも13年ぶりに会え、素晴らしい旅となりました。

いきなり筋湯温泉までは遠いので、
その前に超有名ホテル「杉の井ホテル」に泊まりました。

そこで、真代と子供達が映されたというわけです。
僕は車を取っていく途中で映っていません。

PM1時30分と書いていますが、
さすがにもっと時間は早かったと思います。

なんだか素敵なプレゼントをもらいました。

Photo 13

まよは、携帯に夢中ですね

スポンサーサイト



[ 2013/05/27 14:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ユアーズ進学塾 湯浅

Author:ユアーズ進学塾 湯浅
地元を元気にするために
1967年から進学塾を続けています。
2014年11月からは新しい教室で授業をしています。