FC2ブログ

ユアーズ進学塾のブログ

ユアーズ進学塾の湯浅のブログ。 日々の思いつきを思いついたまま書きます。
ユアーズ進学塾のブログ TOP > 未分類 > 2019年 高校受験合格実績

2019年 高校受験合格実績

平成最後の高校受験の合格実績です。

城東   7名(学区外1
城南   5名(応用数理3名)
城ノ内  1名
市立   1名
富東   2名
富西   1名
阿南高専 3名(推薦機械1名)
西大和  1名(岡山受験)
文理   4名
生光   4名(特進2名)        全22名

本当に良い学年でした!
僕は毎回の授業が楽しみで、そして楽しくて大好きな学年です!
仲が良くて、それでいて切磋琢磨して互いに高めあう学年でした。
こんな学年を持てて幸せでした!
ずっと君たちと勉強したかった!!!!

高校受験で終わりではないです。これからも自分の目標に向かって頑張って下さい!
君たちなら出来る!!
またいつでも遊びに来てください~!



実績に関して言うと、城東高校が多かったですね。
8%の学区外枠での城東にも合格してくれました!
(新年度は違う枠になるのでしょうか。。。)

また多くの人が高校で応用クラスに入ってくれていました。
勉強をすると決めて進学した人が多かったので、
その高校で一つの評価を得られたことはうれしいです。

またこの年は私立合格のためのクラス(発展数学クラス)を単独で見た学年でもありました。
おかげで南部中学の男子生徒が奈良県の進学校である西大和学園に見事合格してくれました。
彼はいつもひたむきに頑張ってくれ、冬くらいからは僕よりも数学がよく出来ました。
数学ではラサールや西大和の入試でも満点を取るくらいの実力がありました。
本番でも今年から始まった岡山受験に素晴らしい成績で合格と報告を受けています。
彼がいてくれたからこそ、この学年が伸びたとも言えます。

それぞれがそれぞれの道で活躍してくれることを願っています!!!

スポンサーサイト



[ 2019/04/20 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ユアーズ進学塾 湯浅

Author:ユアーズ進学塾 湯浅
地元を元気にするために
1967年から進学塾を続けています。
2014年11月からは新しい教室で授業をしています。