fc2ブログ

ユアーズ進学塾のブログ

ユアーズ進学塾の湯浅のブログ。 日々の思いつきを思いついたまま書きます。
ユアーズ進学塾のブログ TOP > 日々の出来事 > 答えは答えにありました

答えは答えにありました

新中学2年生の授業。
前回の授業では、エンゼルフィッシュを見つけた学年です。

ある女子学生が「先生~答えにあるよぉー」とのこと。
よく見てみると、答えに答えがありました。

よく見つけましたね!
さすが、ユアーズの女優です!!

答えは答えにありました。
スポンサーサイト



[ 2012/03/30 15:21 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ユアーズ進学塾 湯浅

Author:ユアーズ進学塾 湯浅
地元を元気にするために
1967年から進学塾を続けています。
2014年11月からは新しい教室で授業をしています。