FC2ブログ

ユアーズ進学塾のブログ

ユアーズ進学塾の湯浅のブログ。 日々の思いつきを思いついたまま書きます。
ユアーズ進学塾のブログ TOP > 登天ポール > 登天ポールさんの講演会終了

登天ポールさんの講演会終了

昨日は、阿南夢ホールにて、登天ポールさんの講演がありました。
僕も、スタッフとして、参加しておりました。

平日の昼間の開催でしたが、大入り満員で
中には、グスンと泣いている女性の方もおられました。

エンディングのマウンテンソングでは
会場全員でのマウンテンポーズをカメラに映すことが出来ました!
スタッフとして参加している僕も楽しかったぁ~!!



ポールさんの講演は
全国行脚の旅物語からの歌あり、ダンスあり、面白い体験談ありと
60分の講演がこんなに短いのかってくらい楽しいです!

(最近は忙しいので、やってくれていませんが)
是非ユアーズでも講演会をしてもらいたいと思っています。




いじめ撲滅を訴え、マネージャーの☆さんと
全国47都道府県を車で回り
すべての都道府県でマウンテンソングを路上ライブしたのは2007年。

結婚式の打ち合わせでたまたま訪れていた新潟駅前で
いじめ撲滅を訴え「マウンテンソング」を歌っていたポールさんたちに出会いました。
小さなチラシをもらい「なんかメッチャおもろい人おるなぁ~」
なんて言いながらまよと一緒にカフェをしたのを覚えています。

「全国をまわってるられるようですので、
是非徳島へ来た時には我が家へ来てください!」と名刺を渡しました。

まさかあの時は、阿南で講演を手伝う立場になるとは思っていませんでした。
人との繋がりって不思議ですよね~


是非、皆様の応援お願いします!!




スポンサーサイト
[ 2012/02/22 15:00 ] 登天ポール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ユアーズ進学塾 湯浅

Author:ユアーズ進学塾 湯浅
地元を元気にするために
1967年から進学塾を続けています。
2014年11月からは新しい教室で授業をしています。