FC2ブログ

ユアーズ進学塾のブログ

ユアーズ進学塾の湯浅のブログ。 日々の思いつきを思いついたまま書きます。
ユアーズ進学塾のブログ TOP > 日々の出来事 > 小松島中学文化祭

小松島中学文化祭

我が母校でもある小松島中学の文化祭に行ってまいりました。

松中文化祭テーマ

「破顔一笑 笑顔で笑顔に」が今年のテーマ。
笑顔がはじける文化祭でした。


ある保護者の方から、
やっぱり文化祭もいいですね~。今日1日、忘れかけていた「青春」のおすそ分けしてもらった気分です。」との
メールを頂きました。

僕も同じ思いです。
中学生の皆さんにとっては、ある一瞬の出来事だったかもしれません。

しかし僕のように「文化祭」と言うものが遠い過去になってしまった者にとってみれば
その一瞬を大変うらやましく思います。


ユアーズ生は、ダンスをしていたり、劇の主役だったり、女装していたり
司会で頑張っている人がいたり、女の子のハートを射抜く人がいたり、
側転でステージの端から端まで移動したり、
裏方として耳にインカムをしながら照明をステージに向かって当てていたりと
全員が輝いていました。

ステージでの活動だけでなく、休憩で友達と談笑している姿さえ
うらやましく感じました。


そんな うらやましい瞬間を下手なカメラで写真にしております。
データーを受け取って下さいね。

このデーターを見て、いつか懐かしく感じる時が来ると思いますよ。


みんな、お疲れ様!!


ps 中学3年生は、文化祭が終わりましたよ!さぁ受験生本番ですよ!!
スポンサーサイト
[ 2012/09/14 22:35 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ユアーズ進学塾 湯浅

Author:ユアーズ進学塾 湯浅
地元を元気にするために
1967年から進学塾を続けています。
2014年11月からは新しい教室で授業をしています。