FC2ブログ

ユアーズ進学塾のブログ

ユアーズ進学塾の湯浅のブログ。 日々の思いつきを思いついたまま書きます。
ユアーズ進学塾のブログ TOP > 中学1年 > 入塾テスト

入塾テスト

まよです。


昨日4月から晴れて中学生になる新中学1年生の第一回目の授業を行いました。


最初は恒例の入塾テスト。
来てくれた人全員がしっかりと入塾テストに合格してくれ、
晴れてユアーズ中学教室の一員になりました。
おめでとう!!これから一緒にユアーズでがんばっていきましょう!!



ユアーズ中学教室では「入塾テスト」を行っています。
これを聞いて躊躇してしまう人もいるようですが、
ユアーズの入塾テストは決して「落とす」ためのテストではありません。
ユアーズ中学教室でこれからがんばるぞ!という気合を見せてもらうものです。

よって誰もがしっかり用意さえしてくれば合格できるものにしています。

なんとなく塾へ入るのではなく
「よし!やるぞ~!!」と思って入る方が成績の伸びも確実に違いますよ!!

中学入学は一つのターニングポイントでもあります。
部活も勉強もがんばって充実した中学生活を送りたいなぁと考えている人!
ユアーズで一緒にがんばりませんか。

新1年生の授業はスタートしていますが、まだ塾生募集しています。
無料体験も行っていますので、ご興味がある方はお問いあわせいただけばと思います。


3年後、志望校に合格し「ユアーズに来ていてよかった!」と思えるように
私たちも一生懸命サポートします!!
スポンサーサイト
[ 2013/02/07 17:49 ] 中学1年 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

ユアーズ進学塾 湯浅

Author:ユアーズ進学塾 湯浅
地元を元気にするために
1967年から進学塾を続けています。
2014年11月からは新しい教室で授業をしています。